NEWS

逗子のリフォーム 水回り編 解体時のチェック!

2018.07.12 木

逗子市のリフォームを葉山の株式会社Hachiが施工しています。

 

Hachiでは葉山、逗子、鎌倉、横須賀、藤沢など湘南エリアをメインとしたリフォーム、リノベーションをお届けしています。

 

いかにお安くお得にデザインリフォームするか!の提案を得意としています。

 

さてさて、先日の養生に続き今回の現場は二階にあるキッチン、ユニットバス、洗面台の交換になります。

 

まずはキッチン。

床やカウンターは既存なのでしっかりと養生を行います。

写真のボードは綺麗なんですがパネルを剥がすとボロボロになるので張替えが必要ですね。

写真遠くにあるエアコンも既存なので遠くにあっても同じ部屋にあるものは絶対に養生しないとダメです!

キッチンは問題なしです。

 

次にお風呂。

まず土台をチェックします。異常なし。

良くあるのが知らないうちに水漏れしてたなんて事が良くあります。

二階なので梁受け架台が必要です。

断熱材もしっかり詰まってますね〜、建てた方の思いが伝わってきます。

職人さんも良い仕事してます。この想いをしっかりと受け継いで行かないといけません。

お風呂も全く問題なしでした!

 

来週にはカッコいいキッチンとステキなユニットバスが付きます!

 

それと洗面台は造作しますので楽しみにしてください。

現在補強下地を入れているところです。

 

夏本番なので無理しないように。しっかり水分補給と休憩を取りましょう!

 

葉山にある株式会社Hachiのリフォーム、リノベーションを沢山の方々に応援していただき感謝感謝です。

ホームページも良いお声をたくさんいただき感謝感謝です!笑

https://8hachi.co.jp

 

地域とお客様と仲間と仲間の家族の未来のためにもっともっとがんばります!