NEWS

逗子市のリフォーム 造作洗面台と無垢フローリングとアクセントクロス

2018.08.17 金

葉山のリフォーム会社Hachiが逗子市のリフォーム現場で無垢フローリングを貼ってます!

 

前回の続きになりますが無垢フローリングとアクセントクロスが貼り終わりました。

やっぱり無垢フローリングは素敵ですね〜!

アクセントに二面だけ紺色のクロスを貼りました。

これも凄くカッコいい。

 

株式会社Hachiは造作工事も得意としていて今回の現場も洗面台を造作で創らせていただきました。

とても落ち着いた雰囲気があって完璧な仕上がりです!

両サイドにグリーンと正面にアクセントのクロスを貼って無垢の天板の立ち上がりはタイルで仕上げてます。

お客様もとてもセンスがありミラーや照明器具などは持ち込みしていただいて取付けました。

 

株式会社Hachiはこう言ったお客様のイメージを1つひとつ打合せし、確認しながら進めていきます。

今年はとくに暑いなか地元の腕利きの職人さん達が丁寧に仕上げてくれてますので本当に感謝です。

現場は段取りと連携がとても大事ですので次の職人が良い仕事を出来るようにバトンが繋がれ仕上がっていきます。

 

そんな中、遠方からお客様も何度も足を運んでいただき、いつも夏には嬉し〜い差入れをしていただいてます。

みんな更にヤル気倍増〜

お客様を想って頑張ってくれてます!

 

完成まであと少しですが最後まで気持ちを込めてしっかりと納めていきますよー!

 

葉山にある株式会社Hachiのリフォーム、リノベーションは逗子市や鎌倉市、横須賀市、藤沢市を中心として1時間圏内を対応しています。

 

心を込めて素敵で快適な生活環境のお手伝いをさせていただきます。

ホームページもステキに出来てますのでご覧ください!

https://8hachi.co.jp