NEWS

逗子市の1階改装工事 株式会社Hachi

2018.08.30 木

株式会社Hachiが逗子市リフォームの改装工事をお届けします!

 

筋交いの補強工事も終わり大工さんの工事が完了しました。

 

Hachiが提案するこのリフォームのコンセプトは仲間が集まる人気のデザインハウス、家族の絆が深まりみんなでいつも綺麗にしておきましょうね!です。

 

 

 

 

 

さてさて、ここから次の工程は柱や筋交いの塗装に入ります。

塗装が終わるといよいよクロス仕上げに入ります!

 

 

来週にはキッチンの組立ても入り現場もグッと引き締まります。

 

 

それにしても現場の養生や整理整頓がいつもキレイ!

綺麗な現場は品質が高く次に入る職人さんの士気を高めます。

こうしてみんなが綺麗な現場のリレーを繋ぎ、よりお客様が喜んでくれるよう心掛けてくれます。

素晴らしい仲間達に本当に感謝です。

 

さぁ、残り約半分くらいですが暑さに負けず気合を入れて頑張りますよ〜!

 

 

葉山にある株式会社Hachiはリフォームとリノベーションを専門として、葉山、逗子、鎌倉、藤沢、横須賀といった湘南エリアを拠点に活動しています。

 

導線や使い勝手が悪い、配管などインフラの老朽化が心配といったお悩みを解決いたします。

 

リフォームをご検討の方は是非一度ホームページをご覧ください!

https://8hachi.co.jp

 

よろしくおねがいしまーす!