NEWS

戸建てにお住いの方は必ず必要です、排水の危険を簡単チェックしましょう!葉山の株式会社Hachi

2018.09.11 火

おはようございます。

鎌倉、逗子、葉山、横須賀、藤沢、茅ヶ崎といった湘南エリアで活動している株式会社Hachiです。

今日も元気よくスタートしました!

少しだけ涼しくなってきましたね〜。

 

 

 

さてさて、今日は逗子のリフォーム現場でありました外の排水の危険をご紹介します。

積もり積もって砂や泥が麻袋いっぱいに溜まってました。

雨が降るとオーバーフローする状態でした。

Hachiのリフォームはこういったメンテナンスやお客様では気付かない事もリフォームの現場確認と一緒にやらせていただいてます。

 

このようにゴミなどが溜まり排水管を塞いでしまうと逆流しますのでご注意ください。

 

写真は雨水マスですが戸建ての外部マスはポイント毎にありますので一度フタを開けて確認する事をオススメします。

 

マンションですと大規模修繕などで排水の高圧洗浄など行いますが戸建て住宅の場合は自己管理になりますね。

 

茅ヶ崎〜藤沢〜鎌倉〜逗子〜葉山〜横須賀といった湘南方面でリフォームをお考えの方や持ち家でメンテナンスなど心配な方は株式会社Hachiまでお問合せください。

https://8hachi.co.jp

 

 

 

 

そうそう、先日嬉しいことがありまして今度Hachiが業界最大手の新聞に載ることになりました〜♫

 

取材も終わり10月頃かな!

 

もっともっと沢山のお客様やスタッフや仲間たち、仲間の家族まで幸せに出来る企業に成長します!

これからも学びを続けますよー!