WORKS

逗子市 自分好みの「こだわりヴィンテージデザイン」 N様宅

 逗子市の丘の上にある住宅街の一角、N様のお宅のリフォームを担当させていただきました。
手がけたのは外構と外壁、玄関周りとトイレ、リビングダイニングのリノーベーションです。
テーマはミッドセンチュリーのイメージを意識しました。対面キッチンの壁面アクセントにグレーのタイルを施し、床のヴィンテージを意識したウッド調との相性が絶妙です。
照明とダイニングテーブル、家具もヴィンテージ感があり内装との相性も抜群でした。
玄関ホールから見える無垢材の扉はLOHASオイルのターコイズブルー色を塗装しました。ブラックのアイアン取手はN様が購入された物を取付けしました。
外観も何度も打合せを重ね濃いめのブルー色と門柱もアクセントとしてウッド調で纏めています。駐車場スペースにあったブロック塀を取り払い、間口と奥行きを広げ、車を駐車しやすく縦に2台置くことも可能になりました。毎回のお打合せも楽しみと仰っていただき施主様のイメージを形にでき、とても喜んでいただけました。ご家族のお人柄とマッチした素敵なお家に仕上がったと思います。
私個人的にですがN様ご夫婦とはこんどお逢いできる日をと~~っても楽しみにしている事があります!(笑)
 

ビフォー