NEWS

逗子市で再生リフォーム始まりました!

2020.08.09 日

 

 

Hello! I 'm Hachi.

 

 

 

ちょっと前の梅雨もすっかり忘れてしまうぐらい、いい天気が続いていますね。

 

 

 

葉山でリフォーム・リノベーションをしている株式会社Hachiです。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、逗子市にある「築60年、伝統を受け継ぐ再生リフォーム」のT様宅になります。

 

 

 

古き良きものに新たな命を吹き込み、形あるものに新たな可能性を見出すT様はきっと素敵な感性をもっておられるんでしょうね。

 

 

 

Hachiは今回も全力でリフォームさせていただきます!

 

 

 

築60年ということで、各箇所点検したところやはりシロアリの被害がありました。でもこれは想定内。シロアリ点検、シロアリ駆除、防蟻処理を施しました。

 

 

 

処理前                        処理後

  

 

 

 

今回のリフォームをご紹介します。

先ずは納戸と通路と2Fです。納戸は外からのアプローチが容易でいろいろな物が収納できます。2Fは、N様の事務所として生まれ変わります。

 

 

 

納戸施行前                      納戸施行中

  

 

 

 

通路点検中                        通路施行中

  

 

 

 

2F施行前              2F施行中

  

 

 

 

次は、和室とリビングダイニングです。どちらとも既に素敵な装いを醸し出しています。

 

 

和室

 

 

 

リビングダイニング

 

 

 

 

どう変わるんでしょうね〜。リビングには薪ストーブ、シーリングファンが付きます。今から、完成が待ち遠しいです!

 

 

 

次回もお楽しみください♪

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

株式会社Hachiはみなさんの新しい生活の可能性を広げるお手伝いをいたします。

逗子・葉山はもちろん湘南エリア(茅ヶ崎・藤沢・鎌倉・横須賀)までお気軽にご相談ください。