NEWS

いよいよHachiの新築ショールーム工事が始まりました!

2020.08.24 月

Hello! I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは!Hachiです。

 

 

 

この度おかげさまを持ちまして株式会社Hachiは新事務所を建てる運びとなりました!

 

 

 

弊社はお客様はもちろんのこと、取引先や仲間の家族の幸せまでを考え、沢山の人々に愛され世の中に必要とされるため日々励み研鑽し精進しております。

 

 

 

世の中を生きていく上で人と人とのつながりは欠かせません。今までも沢山の人と出会い、支えられここまで成長することができました。

 

 

 

今回、Hachiの新事務所を建てることになった土地も、人と人のつながりからご縁があって出会うことができました。

 

 

 

そして、8月21日に無事上棟することができましたのでその様子を紹介いたします。

 

 

 

その前に、みなさん上棟(建前)を専門としている仕事がある事をご存知ですか?今回お世話になった建前屋さんが素晴らしかったので(若くて、元気で、仕事っぷりがいい!)合わせて紹介いたします。ご覧ください。

 

 

 

場所は葉山町木古庭にあるセブンイレブンの隣になります。

 

 

 

工事前

基礎工事

 

 

 

 

上棟前日。太陽を背にしているのが社長です。遠〜くを見つめていました!

 

 

 

次の日・・・。朝、11時ごろに行ったら既にこんなに進んでました💦

 

 

 

ここからは、建前屋さんの仕事っぷりをご覧ください。高いところもなんのその!一切止まることもなく元気よく仕事をこなしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイですね〜!最終的には屋根まで出来ました。1日でこれだけの仕事をこなしてしまうんだから凄すぎます。

 

 

 

そして、棟梁の背中!渋い!!

 

 

 

最後は、お清めを行い工事の安全とHachiの発展を祈願しました。

 

 

建物完成は年末の予定となります。

完成したらぜひ遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

Hachiはリフォーム・リノベーションは元より、この事務所に様々な可能性を見据えています。仕事を通して人生を楽しみ、豊に過ごすために地域に貢献し、地域を元気にしていきたいと考えています。具体的には、「ワーキングマザーに優しい会社」を目指します。料理教室を開く場所にも使ったり、ヨガ教室もできたりと可能性は無限大です。子育て世代の女性が伸び伸びと活動できるGood Placeになれば幸いです。株式会社Hachiは人と人とのつながりを信じ、Good Companyを目指します。

 

 

 

今後とも株式会社Hachiをよろしくお願いいたします。

下記からホームページも見てくださいねー!

https://8hachi.co.jp