NEWS

Hachiの新築ショールーム工事進んでます!

2020.09.12 土

 

 

Hello !I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは!横須賀エリアから湘南エリアまで幅広く対応している、リフォーム・リノベーションの株式会社Hachiです。

 

 

 

Hachiの新築ショールーム工事の途中経過を報告させていただきます。早いもので上棟から3週間ほどが経ち外観が大分できてきました。

 

 

 

場所は緑豊でのどかな葉山町木古庭に位置し、直ぐ近くにガソリンスタンドの出光や、セブンイレブンがあります。

 

 

 

ショールームは平家の造りになっていますが、正面から見ると大きな窓が屋根近くまで伸び室内を自然の光で満たしてくれます。

 

 

 

 

 

 

春にはショールームに面した公園の桜が満面に見え、季節の移ろいを感じさせてくれることでしょう。打ち合わせにも花が咲くこと間違いなし(笑)

 

 

 

ショールーム内には打ち合わせスペースが2箇所、アイランドキッチンがあり横にパントリーやお手洗い、洗面所があります。広いスペースを有効に使ったゆとりのある気持ちのいい空間になります。

 

 

 

 

 

 

あと、ショールーム内には薪ストーブやシーリングファンも付きます。寒い季節になったら優しい暖かさで迎えてくれることでしょう。

 

 

 

完成までの様子をこれからもどんどん更新していくので楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

株式会社Hachiはあなたの未来の生活を想像して新しい生活に価値を生み出します

横須賀エリアのお客様もお気軽にご相談ください。