NEWS

Hachi新築ショールーム工事、外観完成!

2020.11.08 日

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

葉山の山並みが薄っすら色付き始め、朝の冷え込みが冬の装いを感じさせるようになってきました。

 

 

 

そんな葉山でショールームを建設中のリフォーム・リノベーションの株式会社Hachiです。

 

 

 

8月ごろから始まった新築ショールームの工事も、ついに外観が完成しました!

 

 

 

 

 

 

葉山の木古庭に忽然と姿を現したこのお洒落な建物が、Hachiのショールームです。まるで某有名なカフェ屋みたい。間違えてコーヒー飲みに来る人いるかも!?(笑)

 

 

 

外壁の木材がとてもきれいです。存在感を演出しています。

開いてる扉がエントランスです。

 

 

 

 

 

 

外観同様、室内の天井も木がふんだんに使われ、シリーングファンが存在感を際立たせています。

 

 

 

 

 

 

室内も徐々に形になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年中には完成する予定です。どんなショールームになるんでしょうか!?

 

 

 

次回、完成報告!

いよいよ次回完成報告になります。ショールームなので見所満載となっております。打ち合わせエリア、キッチン、薪ストーブなどなど。次回もお楽しみに♪

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

株式会社Hachiはリーフォーム・リノベーションにより家族にとって本当に必要な住まいとは何か?を導き出し形にします。

葉山・逗子以外にも横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎と幅広く対応致します。どうぞお気軽にご相談下さい。