WORKS

ショールーム建てました!「Hachi Showroom OPENしますよー!」

 

こんにちは。いよいよ株式会社Hachiのショールームが2月にOPENします。このショールームを建てるにあたり関わってくれた皆様、本当にありがとうございます。そして今後ともよろしくお願い致します。Hachiは葉山、鎌倉、逗子、横須賀を中心に展開するリフォーム・リノベーションの会社です。Hachiが提供するサービスは、ただ住まいや水回りを新しくするだけではありません。Hachiは”家族にとって本当に必要な住まいとはなにか?”を導き出し、みなさんの新たな生活の可能性を広げ形にするお手伝いをします。

 

またHachiのショールームはお客様との打ち合わせの場だけではなく、様々な可能性を見据えています。仕事を通して人生を楽しみ、心豊に過ごすために地域に貢献し、地域を元気にしたいと考えてます。具体的には「ワーキングマザーに優しい会社」を目指します。料理教室を開く場所に使ったり、ヨガ教室を開いたり可能性は無限大です。夢のある人が伸び伸びと活動できるGood Placeになれば幸いです。Hachiは人と人とのつながりを信じ、Good Companyを目指します。

この場所でみなさんに会えることを楽しみにしています。株式会社Hachiを今後ともよろしくお願い致します。

 

株式会社Hachi

http://8hachi.co.jo