NEWS

Hachiの住宅リフォーム・リノベーションスタジオが葉山にOPENしました。 2021年2月1日

2021.02.01 月

Hello! I,m Hachi

 

<リフォーム・リノベーションスタジオOPENのお知らせ 株式会社Hachi>

 

みなさんこんにちは!まだまだ寒いですがすこし陽が長くなってきましたね。

さて本日2021年2月1日に葉山町木古庭のセブンイレブンとなりに株式会社Hachiの住宅リフォーム・リノベーションスタジオがOPENしました。

 

 

 

 

 

たくさんのお祝いやメッセージ、お花を頂戴しまして厚く御礼申し上げます。

Hachiは愛されてるな~と、とても実感しました。笑

 

 

 

思い返せば出店場所を探し始めて間もないころに沢山のご縁や偶然が重なってこの最高の立地にめぐり合う事ができました。

そこから葉山の商工会や消防団の仲間たちに助けてもらい、以前に勤めていた会社や湘南エリアのたくさんの方々のご協力をいただき無事OPENを迎えれたことを感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

Hachiのコンセプトは住宅リフォームとリノベーションを通してお客様や仲間、仲間の家族の幸せまでを考え、沢山の人々に愛される会社、世の中に必要とされる企業を目指しております。

Hachiはスタッフ募集もしており、出勤や退勤、お休みなど自由なワークスタイルがウリですので能力ある女性や子育てママさんが働きやすい環境となっております。

家族や仲間と共に人生を楽しんでこそ良い仕事が出来、お客様を喜ばせる事につながります。

わたしは自分や社員の子供が入社したくなる会社創りを目指しております。

 

 

 

これからも株式会社Hachiを宜しくお願いいたします。

 

横須賀、逗子、鎌倉、葉山の方!リフォームやリノベーションをお考えでしたら是非Hachiのホームページをご覧ください。

https://8hachi.co.jp

 

 

 

<来店のご案内>

新型コロナウイルスの対策を取っておりご来店は完全予約制となっております。

またマスク着用とアルコール消毒と検温にご協力いただけますようお願い申し上げます。