NEWS

マンション大変身!?逗子市でフルリノベーション始まります!

2021.03.14 日

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。2月に葉山にショールームをOPENしたリフォーム・リノベーションのHachiです。

 

 

 

今日は葉山から見える富士山がとてもきれいでした。天気がいいって気持ちいですね♪

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのが、逗子市でマンションのフルリノベーションをするN様宅になります。

 

 

 

リビングは元より、キッチンやバスルーム、トイレ、洗面所から床材、壁、ドアまで新しくなり、まさに大変身を遂げることになります。

 

 

 

解体前から解体後の撮影をしてきたので未来予想図を描きながらご覧ください。

 

 

 

リビング 解体前

 

リビング 解体後

 

和室を開放し、リビングへと変わります。通路とリビングを隔てるドアは無垢の木材を使ったドアへ。壁はシルバーグレイの漆喰へ。床は無垢のオーク材をふんだんに使用し、それぞれが調和の取れた空間へと変わります。

 

 

 

キッチン 解体前

 

キッチン 解体後

 

キッチンのリビング側にキッチンカウンターが付きます。リビングとキッチンの壁にはそれぞれ色の違うタイルが貼られ素敵な装いへ。キッチンはどんなのが付くんでしょうね。

 

 

 

バスルーム・洗面所・トイレ 解体前

 

バスルーム・洗面所・トイレ 解体後

  

バスルームは従来のものより、20cm長くなったものが設置されます。洗面はHachiオリジナルのデザインになります。

 

 

 

通路 解体前

通路 解体後

 

通路の床も無垢のオーク材になります。オーク材(日本ではナラ材)の特徴は、堅くて重く、耐久性が高く見た目も美しいのが特徴です。昔から家具やフローリング、ウィスキーやワイン樽の材料として使われてきました。今から出来上がりが楽しみです♪壁紙も変わりますよ〜。

 

 

 

各部屋 解体前

 

各部屋 解体後

 

こちらの床もオーク材へ。ドアも変わります。

 

 

 

想像するのって楽しいですね!一つの空間が全く違う空間へと変わるなんてっ!!ワクワクが止まりません(笑)早く完成が見たい!

 

 

 

次はどうなってるんでしょうか!?次回もお楽しみ下さい♪

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

横須賀、逗子、葉山、横浜、藤沢、辻堂、茅ヶ崎、鎌倉でリフォーム・リノベーションをお考えの方は株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっておりますのであらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。