NEWS

逗子のフルリノベーション完成!

2021.05.04 火

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

葉山のリフォーム・リノベーションのHachiです。

 

 

 

逗子でリフォーム中のN様宅が完成しました!マンションのフルリノベーションということで見どころが沢山あります。リビング、キッチン、バスルーム、トイレ、洗面所、床材、壁、ドアなどガラッと変わっています。早速ご紹介していきましょう。

 

 

 

リビング

解体前

施工中

施工後

解体前と比べてガラッと変わりましたね。とてもかっこいいです。壁はマーブル模様のグレーの漆喰を塗っていて、かなり渋いです。真似したくなる色合いですね。

 

 

 

キッチン リビング側

施工中

施工後

キッチの外側はすべてタイル貼りになっています。こちらもかなり渋くてかっこいいです!部屋の雰囲気にとてもよく合っています。

リビングドアは無垢のドアになっており、部屋をさらにおしゃれに演出してくれています。

 

 

 

キッチン 内側

施工前

施工中

施工後

吊り棚を取り払い開放的にし、キッチんカウンターが広々としました。中も一面、黄系のタイルを貼りキッチンはブラック仕様になっています。

 

 

 

バスルーム

施工中

施工後

 

 

 

 

洗面所

施工中

施工後

 

洗面所はHachiオリジナルの仕様になっています。シンプルでかっこいいですね〜。また床のタイルがかっこいいんです!キッチンの床のタイルも同じような仕様になっています。

 

 

 

トイレ

施工中

施工後

 

 

 

オークの床材

すべての部屋にオークの床材が敷き詰められています。贅沢ですね♪これもめちゃめちゃかっこいいんです。うらやましい!!

 

 

 

収納棚

こちらの収納棚は、3面扉になっており左右にスライドできます。かなり容量の大きな収納棚になっており、左側の収納スペースは可動式レールが付いていて自由な収納が可能になっています。

 

 

 

いかがでしたか?好きなデザインはありましたか?床のオーク材や、壁の漆喰、タイルの使い方などかっこいいです。デザインの力ってすごいですね!この様な素敵な空間に住まわれる施主さんが羨ましいです。

今後もどんどんブログアップしていきますので楽しみにしていて下さい。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

横浜、湘南エリア、鎌倉、横須賀でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。