NEWS

横須賀のマンションが生まれ変わります!

2021.05.15 土

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。コロナ禍ではありますが、楽しくお過ごしでしょうか?

葉山のリフォーム・リノベーションのHachiです。

 

 

 

今回ご紹介するリノベーションは、横須賀市のM様宅になります。なんと!マンションをまるっとフルリノベーションしちゃいます。規模がでかい!!

 

 

 

見所も沢山あります。ペレットストーブが付いたり、部屋の中に螺旋階段が付いたり、広い屋上があったりと、早く完成をお見せしたい!

 

 

 

しかし、完成まで約2月弱かかるのでゆっくりと報告していきますのでお付き合い下さい。

 

 

 

このマンション1Fは駐車場になっており。2、3Fが住居で、その上が屋上になっています。

 

 

 

現在、解体が終了した状態になっていてこれからリノベーションが始まります。それでは、解体後の様子をご覧ください。

 

 

 

こちらは、2Fのキッチンになるところです。奥の窓の前にアイランドキッチンがつきます。

キッチン側から見たところ。

 

 

 

2F隣のリビングになります。天井にはハンモックがつけれるようになり、奥には螺旋階段がつきます。

2Fから上を見上げた様子。ここから螺旋階段で、3Fにつながります。

 

 

 

こちらは浴室になるところです。かなり広い浴室になります。

 

 

 

3Fになります。この部屋にはペレットストーブがつきます。

 

 

 

こちらは、3Fの螺旋階段がつながる部屋になります。螺旋階段がついてる家ってなかなかないですよね。なんかワクワクします♪

 

 

 

こちらは、バルコニーになります。2F、3Fとも床にウッドデッキを敷き詰めます。見応えありそうですね〜。

 

 

 

最後に屋上になります。ここがまた広くて気持ちのいい場所なんですよ〜!どうやらここも素敵な変身をするようです。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

2、3Fとも床は無垢のフローリング、壁や天井は漆喰仕様になります。マンションの外壁も塗装したり、どんどん変身していきますので次回もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

横須賀、横浜、湘南エリア、鎌倉でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。