WORKS

逗子市 山に囲まれて暮らす!「富士山と私たち」マンションリノベーション N様宅

逗子市にある眺望のいいマンションのリフォームを担当させていただきました。海外に住われていたこともあるN様は絵画や家具などにお詳しく、壁やタイルなどの色の使い方、ライティングなどとてもセンスがいいんです。リビングの壁に使われている漆喰の色が淡いグレーなのですがとてもかっこよく、写真の世界でいうとグレー(モノクロ)で豊かな諧調を表現することができる「グレースケール」のような表情を見せてくれます。朝日や夕日はもちろん夜の柔らかい光など、色々な表情を見せてくれることでしょう。あと、全ての部屋に張り巡らされているオークの床材がステキなんです!オークの最大の特徴は見た目の美しさにあります。それでいて耐久性・耐水性もある優秀な床材になります。常日頃から美しいオークに包まれながら暮らせるなんて羨ましいですね。これから写真を始めたいとおしゃっていたN様。いつかご自身の作品をステキな壁に飾れるといいですね♪

 

 

After

Before