WORKS

逗子市 お客様、さすがです。「衣装部屋の内装選びがセンス良すぎます!」 T様宅

 

逗子市披露山の和室2部屋を洋室にするリフォームが完成しました!なんとT様宅は今回で3回目となります。いつもお世話になっております。

今回は、旦那様と奥様がそれぞれ1部屋づつ担当されとてもステキになりました。1部屋目は波目模様が印象的な、御主人様が担当されたお部屋です。床には木目調のフロアタイルが張られているのですが、肌触りもよく見た目にもやさしい色合いになりました。波目模様の壁紙とマッチしていてとてもおしゃれですね。以前和室だったなんて!リフォームってすごい!!

2部屋目はおしゃれなショップのような奥様が担当されたお部屋です。壁紙の模様や色の使い方がやさしいですね。写真ではわかりにくいですが、床のフロアタイルに大理石のような模様が入っています。白を基調としているので窓際の日差しを反射して、明るくて暖かいお部屋になりました♪

どちらのお部屋も壁紙のデザインや色合い、フロアタイルの模様までハイセンスでした!色々な方とリフォーム・リノベーションをすると様々な出会いや発見があります。今回の彩り豊かなリフォームのように、リフォームによって人生をより楽しく過ごせるように色を添えられたら幸いです。今後ともHachiをよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

After

Before

 

#リフォーム・リノベーション #逗子リフォーム #リフォームHachi