NEWS

ワールドクラスのバスルーム経過報告!

2022.01.17 月

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

現在、逗子市披露山のT様宅でリフォーム・リノベーションを手掛けている、葉山のHachiです。

 

 

 

早いもので、1月も半分過ぎました。今年の私の目標は「時間を有効に使う」ことです。

毎日少しでも自分が成長できるような時間の使い方ができたらと思います。時間だけはみんな平等ですしね♪

 

 

 

早速、ワールドクラスのバスルームの途中経過をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

前回はきれいに解体した後のバスルームの様子をお伝えしました。

現在のバスルームは、大きなバスタブが広い空間にピッタリ収まりまだ全貌は見えないものの、その存在感は見る者の心をワクワクさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

バスタブの横にはシャワールームが付きます。

 

 

 

 

 

 

バスルームは総ガラス張りで区切られていて、写真の向かって奥が脱衣所と洗面所になります。

 

 

 

 

 

 

こちらが脱衣所です。現在、床にタイルを貼っているところでした。最終的には、バスルームの床と壁は総タイル貼りになる予定です。

 

 

 

 

 

 

こちらは、洗面所になります。洗面所だけで横幅が約1800mmあるのでバスルームの大きさがうかがえます。

 

 

 

 

 

 

とにかく規模の大きなT様宅のバスルーム!完成までまだまだ時間がかかりますが一生懸命施行中ですので今しばらくお待ち下さい。次回もお楽しみに♪

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#逗子・葉山 #リフォーム・リノベーション #株式会社Hachi

 

横浜、横須賀でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。