NEWS

逗子のマンションでフルリフォーム始まりました!

2022.02.22 火

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

冬季オリンピック感動しましたね。冬季オリンピックの種目って、どれも気軽にできそうもないのがさらに観る者の心を奪うんでしょうね♪

現在、逗子でリフォーム・リノベーションを手がけている株式会社Hachiです。

 

 

 

今回は、逗子市K様宅のマンションをフルリノベーションさせていただくことになりました。立地や陽当たり、景色などが最高でとても気持ちのいいところでした。

 

 

 

現場ではちょうど解体が終わっり、打ち合わせをしている真っ最中でした。さっそく見ていきましょう。

 

 

 

リビング

解体前

解体後

リビングの解体の様子です。広くなりましたね。今回、隣の和室を無くしリビングと一体化します。通路もトイレ前まで広げるので(前はキッチン横に扉)かなり広くなります。

 

 

 

和室

解体前

解体後

和室側からのアングルです。マンションの強みはこの様なワンルームが簡単にできてしまうところですね。色々な可能性が広がりそうです💡✨それに視界が広がり部屋の明るさも増していました。

 

 

 

キッチン

解体前

解体後

新しいキッチンは広くなりL型になります。L形にすることで収納も増えるので見た目すっきりしますね。キッチンルームには他に冷蔵庫とゴミ箱しか置きません。シンプルでいいですね。今回、通路にカップボードを置くので、キッチン関係のものは見せる収納となります。楽しみです♪

 

 

 

洗面所・お風呂

解体前

解体後

 

 

 

玄関

解体前

解体後

玄関の靴収納棚を撤去しスペースを広げました。収納は減りますがすっきりしていい感じです。その代わり収納棚は通路に確保できるので使い勝手は良くなりそうです!

 

 

 

いかがだったでしょうか?まだイメージつかないですよね。これからどんどん変わっていくので楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#リフォーム・リノベーション #株式会社Hachi #逗子・リフォーム #マンション・リフォーム

 

逗子・葉山、横須賀、横浜などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。