NEWS

藤沢のマンションリフォーム!

2022.02.24 木

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

花粉が飛び始めましたね。花粉症じゃない人が羨ましいです!!いつか万能薬が出るといいですね。

現在、藤沢でリフォームを手がけている株式会社Hachiです。

 

 

 

今回は、藤沢市O様宅を担当させていただきました。すでにリフォームは終わっており途中経過はご紹介できませんが、解体前の写真と見比べて変わりようをご覧下さい。

 

 

 

リビング

Before

After

リビングです。隣にあった和室を解体して部屋を繋げました。キッチンを新調しライトもダウンライトになっています。だいぶ雰囲気が変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

キッチン

Before

After

キッチンは前のタイプより横幅が長くなりその分天板が広くなりました。通路側に少し出ますが、全く気になりません。キッチンの白色もとてもきれいでシンプルでセンスがいいですね♪

 

 

洗面所

Before

After

洗面所もガラッと変わり、Hachiスタイルへと変わりました。洗面の高さもちょうどよく、顔を洗うのに腰に負担が少なそうですww

床の柄もシックでかっこいいです!

 

 

浴室

Before

After

 

 

 

各部屋の床 カーペットからフロアマットへ

Before

After

 

 

 

どうでしたか?キッチンやダウンライト、洗面、浴槽、各部屋の床材などだいぶ雰囲気が変わりましたね。やっぱり新しくなるってワクワクしていいものです。改めてリフォームの良さが伝わるいいリフォームになりました。ありごとうございました。

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#リフォーム・リノベーション #株式会社Hachi #藤沢市・リフォーム #マンションリフォーム

 

鎌倉、藤沢、逗子・葉山などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。