NEWS

逗子のマンションリフォーム part2

2022.03.21 月

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

今日でまん防が終了しますね。このままひっそりと落ち着いてほしいものです。

ただいま、逗子でリフォーム・リノベーションを手掛けている株式会社Hachiです。

 

 

 

現場では、木工事が完了していました。これから内装工事が始まります。その前に、木工事が完了した様子をご覧下さい。

 

 

 

リビング1

解体後

木工事完了

リビングでは、壁や床、天井が張られていました。床材は、防音フロアが玄関まで張り巡らされています。床材が無垢材の様な質感でとても素敵でした。

 

 

 

リビング2

解体後

木工事完了

現場では大工さんが、流れるような手捌きで仕事を次々に進めていました。かっこいいですね。丁度、棚などの内装を仕上げているところです。

 

 

キッチン

解体後

木工事完了

既存のマンションにはない扉(写真左)が設置されました。これにより、通路を通らなくても洗面所・浴室へのアプローチができます。外国製のキッチンがここに設置されるのが待ち遠しいです♪

 

 

 

洗面所

解体後

木工事完了

キッチンからの扉を抜けたところにある洗面所・浴室になります。動線がよくなりましたね。奥には、素敵な浴室が完備されていました。

 

 

 

玄関

解体後

木工事完了

玄関が広くなり余裕ができました。通路には大容量の収納スペースが設備されシューズの収納から、ルンバ(掃除機)のベースにもなるそうです。

 

 

 

ものの数週間でここまで仕上がっていてビックリですね!仕事が早い!!そしてきれいです。Hachに力を貸してくれている大工さんはみんな腕がいいんです♪いつもありがとうございます。

 

 

 

次回は完成した様子をお届けできると思います。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#株式会社Hachi #逗子・リフォーム #マンション・リフォーム

 

逗子・葉山、横須賀、横浜などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。