NEWS

逗子の戸建リノベーション Part2

2022.04.23 土

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

葉山の山々がきれいに色付きました。色とりどりの緑が降り注ぐ中を散歩するととても気持ちがいいですよ♪

逗子で戸建リノベーションを担当させていただいている、リフォーム・リノベーション専門の株式会社Hachiです。

 

 

 

前回は解体後の状況をお伝えしました。今回は木工事が終了したので、その模様をお伝えいたします。

 

 

 

キッチン1

解体後

木工事完了

天井から伸びているダクトホースは換気扇用のものです。この下に、ステキなアイランドキッチンが設置されます。窓の下にはカップボードが付きます。

 

 

 

キッチン2

解体後

木工事完了

 

 

 

リビング

解体後

木工事完了

以前は天井の中に隠れていた梁をわざと見せることで、リビングの天井が高くなり空間が広くなりました。

 

 

 

ダイニング

解体後

木工事完了

キッチンのカップボードの他に、ダイニングにも収納が増えています。キッチンやダイニングの周りに収納が多いと動線が格段に良くなりますね♪

 

 

 

洗面所

解体後

木工事完了

空間をうまく使い洗面所がHachiスタイルに生まれ変わりました。

 

 

2階 窓サッシ交換

解体前

木工事完了

窓が変わるだけでも部屋の印象が大きく変わりました!

 

 

 

2階 クローゼット

解体前

木工事完了

収納を増やしました。右側の収納はウォークインクローゼットにバージョンアップ!

 

 

 

木工事完了の様子をお届けしました。空間を上手く利用することで、時間や余裕、そして笑顔が生まれ、日々の生活に豊かさが生まれたら幸いです。現在は外壁塗装を実施中で、これから内装工事に入っていきます。次回は完成の様子をお届けできる予定です。次回もお楽しみに!

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#株式会社Hachi #逗子リフォーム #戸建・リフォーム・リノベーション

 

逗子・葉山、横須賀、横浜などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。