NEWS

逗子の戸建リノベーション Part3

2022.06.10 金

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

今年もちゃんと梅雨がやってきましたね。雨にも負けず、楽しんでいきましょう!

現在、逗子で戸建リノベーションを担当させていただいている、リフォーム・リノベーション専門の株式会社Hachiです。

 

 

 

逗子市S様宅の戸建リノベーションがほぼ完成しました!!3月から始まって約3か月、順調に工事を続けてまいりました。ご覧ください。

 

 

 

外観

先ずは外観です。外壁を白色に塗装し、見た目の印象がガラッと変りました。そして、庭にはデッキを設置。デッキを設置したことで、部屋の中から見るとリビングが外へと広がったように感じます。

 

 

 

キッチン

窓の下にキッチンと同じ色のカップボードが取り付けられました。窓の周りの優しい色合いのタイルがステキです♪カップボードの右に洗濯機、左側には冷蔵庫を置くスペースとなっています。

 

 

 

ダイニングテーブル側から見ています。キッチンの隣にはHachiオリジナルのダイニングテーブルを付けました。梁が2本出ているのでその間にピタッと収まるようになっていて、テーブルの脚も梁を上手く利用しています。キッチンの収納は、ダイニングテーブル側に扉付きの収納を完備しました。大容量です。隠せる収納が近くにあって動線がいいですね♪

 

 

 

キッチン側から見たリビングです。リビングの天井には、以前は隠れていた梁を見せることで天井を上げ空間を広くしました。ダウンライトも設置されています。

 

 

 

リビングから見たキッチンです。アイランドキッチンってやっぱかっこいいですね!キッチンの天井の段差分、リビングの天井が高くなっているのがよく分かります。

 

 

 

ダイニングの奥にもスペースが!そこに畳を敷きました!!いいですね〜。デッキとの相性も抜群です。お昼寝したら気持ちよさそう♪収納も新たに設置されGoodです!

 

 

 

2階 寝室

 

窓が広くなって日差しが多く取り込めるようになりました。クローゼットも大容量になたり、部屋のクロスや、床のフローリングマットが新しくなり雰囲気が変わっています。

 

 

 

2階 通路

分かりにくいですが、通路に奥まっていたトイレや洗面もレイアウトが変わり、通路に面したことで使い勝手が良くなりました。フロアマットも統一されています。

 

 

 

いかがだったでしょうか。まるで新築のようですね♪自分の気に入る土地が見つかれば、中古物件をフルリフォーム・リノベーションするのはかなり賢い選択だと感じました。この素敵な土地でS様家族が末長く幸せに暮らして頂けることを願っています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#逗子リフォーム #戸建・リフォーム・リノベーション #株式会社Hachi

 

逗子・葉山、横須賀、横浜などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。