WORKS

横須賀市 海近って良いよね!「週末は釣りと音楽と愛犬たちと♬」マンションリノベーション S様宅

 

 

秋谷S様のセカンドハウスが完成しました!

今回担当させて頂いたのは、とても素敵な場所にある秋谷のマンションリフォームです。キッチン、リビング、ダイニング、洗面所、バスルームをリフォームさせて頂きました。とくにキッチンはL字型キッチンからアイランドキッチンへリフォームしました。そのため、換気扇の位置が変わり天井の空間も広く生まれ変わりました。アイランドキッチンの背面にはキャビネットも備わっており、動線もよく多くの収納スペースを確保しました。とても見晴らしのいいデッキに面したリビングダイニングには床暖房を設置いたしました。ワンちゃんも喜びますね♪洗面台も大きく新調!バスルームも新しく、そしてより大きくなりました。以前までは、140×180だったのが160×180にグレードアップ。そして、オプションとして「肩湯、ジェットバス」が付いていました!!気持ちよさそうですね〜♪釣り好きのS様の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれることでしょう。S様家族に喜んでいただけたら幸いです。ありがとうございました。

 

 

After

Before

 

#秋谷リフォーム #マンションリフォーム #8 #Hachi