WORKS

逗子市 お散歩大好き!「海を眺めながら愛犬と癒しリゾート」マンションリノベーション K様宅

 

 

 

今回担当させて頂いたのは、逗子市にあるK様宅のマンションフルリフォーム・リノベーションです。リビング、ダイニング、キッチン、寝室、子供部屋、バスルーム、洗面所、トイレ、玄関と盛り沢山です。以前は、リビングダイニングの隣に和室がありましたが壁を取り払い、全く新しい空間へと生まれ変わりました。床が防音フロアになったり、キッチンがL字型、玄関が広くなって収納棚が通路側になり、その中に「ルンバ(お掃除ロボ)」の格納場所になったり!など伝えたいことは沢山あるのですが、特にご紹介したいのがキッチン横の「カップボード」です。元々、収納棚と通路だったところを広げ(通路扉の位置を移動)、収納棚(大)+カップボードを新設しました。これが大容量で、動線や、インテリアとしても優秀なんです♪ここにカップボードを持ってくるという発想がいいですよね!真似したいポイントです。全体的にシンプルで落ち着いた雰囲気で統一された中に、ダイニングのペンダントライト「ルイスポールセン」が素敵です。K様のセンスが光ります✨Gallery↓のBefore・Afterで写真を沢山挙げておりますので見比べてみて下さい。いろいろ発見できて楽しいですよ。これから、ワンちゃんも新しくK様家族に加わって、共に過ごす時間が素敵なものになることを祈っています。ありがとうございました。

 

 

 

After

Before

#8 #Hachi #マンションリフォーム #逗子リフォーム