NEWS

Hachiがお届けするカッコいい逗子のリフォーム現場! キッチンとユニットバスが仕上がりました!

2018.07.20 金

株式会社Hachiがお届けする逗子のカッコいいリフォーム現場です、昨日の続きです!

 

昨日ユニットバスが組み上がりました。

洗面台とお風呂はとーってもかわい〜〜〜〜いお嬢ちゃまの為にパパとママと一緒にデザインしました。

お風呂が好きになってくれるようにトクラスのユニットバスをチョイスしてアクセントカラーを明るいイメージにしました。

なんとこのユニットバスはヤマハのスピーカーが標準装備されており、音楽を聴きながらお風呂に入れます。

お風呂と言えば、、、そう、歌です。

おかあさんといっしょをダウンロードして歌いながらしっかり温まってね〜。笑

 

 

さてと、今日はキッチンを組み立ててます。

暑いなか丁寧に頑張ってくれてます。

まだ施工途中なんですが梁とタイルとキッチンが〜。

ステキ過ぎますよ〜。

こんなキッチンでママがお弁当作ってピクニックとか想像しちゃってホッコリ。笑

もっとステキな家族の未来を想像してお手伝い出来るのってホント天職です。感謝、感謝。

これからもアフターメンテナンス含めて株式会社Hachiを宜しくお願いします!

https://8hachi.co.jp

葉山、逗子、鎌倉、横須賀、藤沢でリフォームをお考えの方は株式会社Hachiまでお問い合わせください!

これからも宜しくお願いいたします。