NEWS

葉山Y様宅完成! 

2020.12.06 日

 

 

 

Hello I'm Hachi!

 

 

 

いきなりですが、Y様宅が完成しました!

 

 

 

こんにちは。葉山にあるリフォーム・リノベーションの株式会社Hachiです。

 

 

 

葉山にあるY様宅が完成したのでご紹介いたします。

 

 

 

Y様宅は、20畳ほどのスペースにお風呂、洗面所+トイレ、キッチン、収納棚がコンパクトにまとめられていて約12畳ほどの(リビングキッチン+寝室)ワンフロアになっています。

 

 

 

 

キッチン

キッチンを壁に寄せることでスペースの無駄を省き、広い間取りを確保しています。IHヒーターの右横に冷蔵庫が設置されます。

 

 

 

洗面所+トイレ+バスルーム

トイレと洗面所スペースを共有することでコンパクトにまとめられています。洗面所の左側に、洗濯機が設置されます。

 

 

 

収納棚

2人くらいまでなら十分な容量の収納棚を確保。可動棚は自分で簡単に調整できるのでラクラク自分仕様にカスタマイズできます。

 

 

 

玄関からのアプローチ

玄関も区切らずワンフロアに納めました。玄関は暗くなりがちですが、ワンフロアに組み込むことで明るさを確保しています。

 

 

 

いかがだったでしょうか?かなり動線がコンパクトで使い勝手が良さそうです。

これぐらいのスペースが確保できれば2人暮らし+ペットでも十分ですね♪

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

湘南エリア(鎌倉、藤沢、茅ヶ崎)、逗子・葉山、横須賀にお住まいの方、リフォーム・リノベーションのご相談なら株式会社Hachiにご相談下さい。