NEWS

Hachi新築ショールーム完成までもう少し!

2020.12.06 日

 

 

 

Hello I'm Hachi!

 

 

 

みなさんこんにちは。リフォーム・リノベーションを通して、新しい生活の形をご提案する株式会社Hachiです。

 

 

 

今日はHachiの新築ショールーム完成前に、現在の様子をお届けしたいと思います。

 

 

 

Hachi  Showroom

ショールーム内はとても広々としていてステキな空間に仕上がっていました。

 

 

 

ショールーム内には色々な見所があるのですが、なにより驚いたのはスピーカーの音質の良さと、外観です。写真を見てスピーカーがどこにあるかわかりますか?

 

 

 

テクノロジーの進化ってすごいですね!ショールームにいらした際は、是非スピーカーを探してみて下さい。その外観に、音質にビックリしますよ♪

 

 

 

Hachi 受付

 

 

 

Hachi トイレ

正面のタイルが圧巻です。右の部屋がトイレ。

 

 

 

Hachiキッチン

キッチンもすごくステキに仕上がっていました。壁にはタイルがふんだんに使われていて、シンプルなキッチンにその存在感を際立たせていました。

 

 

 

Hachiシーリングファン

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

次回、12月20日ごろには完成報告ができそうです。打ち合わせスペースや、アンティークの棚、薪ストーブ、キッチンなどご紹介します。次回もお楽しみに!

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

株式会社Hachiはリフォーム。リノベーションを通して生活を豊にするお手伝いをしま

す。

逗子・葉山・横須賀から鎌倉、藤沢、茅ヶ崎で水回りや改装のリフォーム、デザイン、リノベーション、中古物件の内覧等ありましたらご相談下さい。