ニュース

ニュース

横須賀市のフルリノベーション、途中経過!

 

 

 

Hello!I’m Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。緊急事態宣言中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

昨日、東北を中心に広い範囲で地震がありましたが大丈夫だったでしょうか?長く揺れたので怖かったです。お互いに備えて、気をつけましょう!

 

 

 

今回は、横須賀市のK様宅で進行中のリノベーションの様子をお届けします。

 

 

 

前回は解体時の様子をお届けしましたが、今回は施工の様子をご覧ください。

写真では確認できませんが、床は無垢材のフローリングが敷き詰められています。

これだけの広い空間に無垢材が敷き詰められていたら圧巻でしょうね。出来上がりが楽しみです♪

 

 

 

解体時

施工中

正面にキッチンが付きます。

 

 

 

解体時

施工中

 

 

 

解体時

施工中

窓際にタイル貼りのインナーテラスができます。

 

 

 

 

解体時

施工中

新品のバスルームです。

 

 

 

解体時

施工中

こちらは奥様のワーキングスペース。こちらも楽しみです♪

 

 

 

着々と形ができてきました!ここからさらに変わっていきますよ〜。天井や壁が貼られたらどの様になっていくのでしょうか。気になりますねー。

次回もお楽しみに!!

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

横浜、藤沢、辻堂、茅ヶ崎、鎌倉、横須賀、逗子、葉山でリフォーム・リノベーションをお考えの方は株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっておりますのであらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

2021/02/14