NEWS

逗子のフルリノベーション途中経過!

2021.04.03 土

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。2月に葉山にショールームをOPENしてから、早いもので2か月が経ちました。ただいま逗子でリフォーム・リノベーションを手掛けているHachiです。

 

 

 

先日まで、Hachiの前にある公園の桜がとてもきれいでした!今年気付いたのですが、葉山って山桜が多いんです。こちらも、とてもきれいでした♪

 

 

 

さて、逗子でリノベーション中のN様宅の様子をご紹介します。前回は解体後の様子でしたが、今回は施工中の様子をお届けします。

 

 

 

リビング

解体後                 施工中

 

現在リビングでは、無垢の床材(オーク)を張っていました。私が写真を撮っている間も、大工さんがものすごいスピードで床材を敷き詰めていました!

 

 

 

キッチン

解体後                 施工中

 

 

 

 

解体後                 施工中

 

キッチンも着々と仕上がってきました。写真では見づらいですが、素敵なキッチカウンターが付いています。

 

 

 

お風呂・洗面所

解体後          施工中

 

お風呂が新しく変わりました。前のものより20cmも長くなっています。洗面所はHachiオリジナルのものになります。高さも自分サイズにできるのがいいですね♪ここはタイル張になります。

 

 

 

解体後          施工中

 

 

 

 

 

洗面所には埋め込み式のすてきな棚が付いています。収納がすっきりしてるのって、いいですよね〜。

 

 

 

着々と進行中のN様宅、これからどんどん変わっていくので楽しみにしていて下さい!次回もお楽しみに♪

 

 

 

ものすごい勢いで作業をする大工さん!

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

藤沢、辻堂、茅ヶ崎、鎌倉でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。