NEWS

横須賀のマンションが変身中!

2021.06.03 木

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

過ごしやすい日が続いていますね。梅雨はどこに行ってしまったのでしょう!?

葉山で今日も元気に活動中の、リフォーム・リノベーションのHachiです。

 

 

 

横須賀市のM様宅のマンションが変身を始めました!現在、大工さんがハイスピードで下地を施工しています。

 

 

 

さっそく、その様子をご覧ください。

 

 

 

こちらは2Fのダイニングキッチンになります。空間を広々とつかいより開放的な間取りとなっています。

 

 

 

隣のリビングになります。こちらは、天井にハンモック用下地が付いていました。そして、奥には螺旋階段の支柱が!!インパクト大ですね。

 

 

 

3Fのリビングになります。こちらでは、別の大工さんが作業を進めていました。なんたって4軒分の仕事量ですから大変です。部屋の真ん中には、壁に埋め込み型のTVがつきます。

 

 

 

3Fの螺旋階段の部屋になります。螺旋階段があるだけで非日常感んがすごいですね。早くも完成が楽しみです♪

 

 

 

いかがでしたか?まだまだ分かりにくいとは思いますが、着々と作業は進んでいるので

次回は大分、形になっていると思います。

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

横浜、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。