NEWS

横須賀のマンションが形になってきました!

2021.07.10 土

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

梅雨真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

雨にも負けず、現在横須賀のマンションをリフォーム・リノベーション中の株式会社Hachiです。

 

 

 

横須賀のマンションもだいぶ形になってきました。螺旋階段や壁、天井などが付き、各部屋も区切られています。では、早速その様子をご覧ください。

 

 

 

2Fのダイニングキッチンの様子です。

前回

今回

手前にキッチンが付きました。右奥には部屋が作られています。

 

 

 

前回

今回

今は見えませんが、床は無垢の木が張り巡らされています。

 

 

 

隣のリビングです。奥に螺旋階段が付きました!

前回

今回

 

 

 

前回

今回

職人さんも3Fへのアプローチが楽になりました♪

 

 

 

次は3Fのリビングです。まだTVは付いてないですが埋め込み型の壁がかっこいいですね。

前回

今回

 

 

 

前回

今回

窓際には、ペレットストーブを設置するスペースができていました。タイル張ですごくおしゃれ!!

 

 

 

最後は、隣の螺旋階段の部屋です。

前回

今回

現在、職人さんが3Fのキッチンを設置中でした。

 

 

 

前回

今回

 

 

 

だいぶ形になっていきましたね。完成が待ち遠しいです。今回のオシャレポイントはふんだんに使用されているタイルです。これが本当にかっこいいんです!!

 

 

 

 

 

次回は、いよいよ完成になります。お見せしたいところが沢山あるので楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

 

逗子・葉山はもとより、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、横浜でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。