NEWS

ワールドクラスのバスルーム施工始まりました!

2021.11.11 木

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

だいぶ寒くなってきましたね。今年も冬の匂いがしてきました。

現在、逗子・横須賀とリフォーム・リノベーションを手掛けている、葉山のHachiです。

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、逗子市披露山のT様宅になります。なんと今回で3回目のリフォーム・リノベーションのお話をいただきました!大変光栄です。では早速シーズン3をご紹介させていただきます。

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、浴室と和室2部屋のリフォームになります。特に目を引くのが浴室です。見出しにもワールドクラスと書きましたが、とにかく広いんです。もともとの浴室もステキでしたが、どのように新しく変わるのか今から楽しみです。

 

 

 

浴室 解体前

解体後

最初の仕様は無垢の板張りでした。これでも充分すごいですよね。この浴室がガラッと様変わりします。

 

 

 

解体前

解体後

 

 

 

解体前

解体後

浴槽は丸い大きなものへと変わります。浴室の内装は総タイル貼りになります。規模が大きすぎてイメージ付かないですが完成を楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

和室(No.1)解体前

解体後

 

 

 

和室(No.2)解体前

解体後

どちらの和室もクロスが張られ洋風に変わります。

 

 

前回までのT様のリフォーム・リノベーションを見返しても分かるように、色の選び方や模様、タイルの使い方などすごくセンスがいいので、今回も色々と勉強になりそうです。ワールドクラスの浴室、楽しみにしていて下さい!

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#リフォーム・リノベーション #株式会社Hachi #逗子市

 

藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横浜でもリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。