NEWS

戸建リノベーション 始まってます!

2022.03.24 木

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

みなさんこんにちは。

まもなく、桜が咲きそうですね。今年はゆっくりお花見でもしたいものです。

逗子で戸建のリフォームが始まりました。リフォーム・リノベーション専門の株式会社Hachiです。

 

 

 

今回担当させて頂くのが、逗子市S様宅になります。現場に行くとほとんど解体は終わり、既に木工事が始まっていました。1階はフルリフォームで、2階はウォークインクローゼットや窓を大きくしたりと内容盛り沢山です。

 

 

 

↓写真の中央付近にアイランドキッチンが設置され、その横にダイニングテーブルが並びかなりスタイリッシュな仕様となっています。梁をうまく使いダイニングテーブルを造作します。

 

 

 

 

 

 

↓キッチンから見たリビングになります。リビングの天井を上げ、隠れていた梁を見せることによって空間をより広くしました。

 

 

 

 

 

 

↓2本の梁の間にダイニングテーブルを造作します。

 

 

 

 

 

 

↓奥に浴室、手前に洗面所が設置されます。階段下をうまく利用して洗面所を造作します。

 

 

 

 

 

 

↓2階の窓を広くします。さらに部屋も明るくなり、風の通りも良くなりますね♪

 

 

 

 

 

 

↓写真向かって右にウォークインクローゼット、左に収納棚を作るので部屋は少し狭くなりますが、便利で大容量の収納スペースが誕生します!

 

 

 

 

 

 

↓こちらのお庭には、ウッドデッキができます。アウトサイドリビングとでもいいましょうか、タープなどを張って日差しを避ければ気持ちのいい空間のできあがりです♪

 

 

 

 

 

 

イメージ付きましたか?口で説明するのは難しですね。次回は木工事終了した頃に紹介できれば、だいぶ形が見えてくると思います。1階のリビング床材は無垢のパイン材をふんだんに使用したりと、どんどん進めてまいります。次回もお楽しみに!

 

 

 

弊社ホームページ

http//8hachi.co.jp

#株式会社Hachi #逗子 リフォーム・リノベーション #戸建・リフォーム

 

横須賀、横浜、逗子・葉山などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

来店される際は、新型コロナウイルス対策のため完全予約制となっております。あらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。