WORKS

逗子市 自宅にスパ???「こんな広いお風呂見たことないです!」 T様宅

ついにワールドクラスのバスルームが完成しました!!

逗子市披露山のT様宅は過去に3度施工させて頂いていて、どの施工事例もハイセンスで今回のバスルームもかっこよくない訳はありませんでした。ただ実際に見るまではその全貌は分かりません。完成した姿は圧巻!空間を創造する力ってなんなんでしょうね。”センスがいい”の一言では決して収まりきらない世界観を体感することができました。バスルーム、シャワールーム、パウダールームの3つの部屋が、お互いを尊重し合っていて見事に融合し1つの空間を演出してくれています。どの部屋から見ても満足度の高い顔を見せてくれます。優れたデザインには”余白”が上手く使われているといいます。「余白=洗練」空間をうまく使うことでバスルームが際立ったり、パウダールームが際立ったりと、まさに洗練された印象を与えてくれています。以前も書きましたが、小説「星の王子さま」の著者アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリが残した言葉を思い出します。「完璧とは、付け加えるべきものがなくなった時ではなく、取り去るべきものがなくなったときのこと」。シンプルイズベスト!これにつきますね♪大変勉強になりました。T様、今回もありがとうございました。最後まで一読頂きありがとうございます。今後ともHachiをよろしくお願い致します。

After

Before