NEWS

阿部倉温泉 湯の沢旅館が生まれ変わります!

2024.02.20 火

Hello!I'm Hachi.

みなさんこんにちは。

葉山で、リフォーム・リノベーションを手掛けている株式会社Hachiです。

今回は、横須賀市阿部倉にある「阿部倉温泉 湯の沢旅館」をリフォーム・リノベーションさせて頂くことになりました。

阿部倉温泉は、横須賀で一番高い山「大楠山」の麓に位置し、登山道入口の程近いところにあります。

この阿部倉温泉が、新たに日帰り温泉、サウナ、宿泊施設など誰もが気軽に立ち寄れる場所へと生まれ変わります。少し隠れ家のような雰囲気がありますが、大楠山登山者や、ハイキングの方、旅行で訪れた方などの心身を癒すオアシスのような場所となってくれることでしょう。

今回の目玉は、玄関をくぐると現れる広いロビーと、サウナ施設になります。

玄関解体前

玄関は広くて日当たりもよく、とても気持ちよく迎えてくれました!

ロビー解体前

広い空間のロビーです。こちらも日当たりが良く、差し込む光が優しい温もりを届けてくれていました。この空間がHachiの手でどのように変わっていくのか楽しみです!

ロビー解体中

受付解体中

サウナエリア改装前

サウナエリアになります。どんなサウナになるんでしょうね。早く入りたいです。

もちろん水風呂も完備されますが、なんと!水風呂まで源泉を使用するそうです。温泉成分の水風呂は聞いたことがないですね〜。

自然に囲まれた阿部倉温泉。訪れる人々が心地よく過ごせる癒しの場所となるように、精一杯リフォーム・リノベーションしていきます。今後ともご期待ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

#温泉リフォーム・リノベーション #サウナリフォーム・リノベーション #阿部倉温泉 #湯の沢 #大楠山登山 #葉山・リフォーム #Hachi

横須賀、逗子・葉山、横浜、鎌倉などリフォーム・リノベーションのご相談承ります。

株式会社Hachi までお気軽にお問い合わせ下さい。

ショールームは完全予約制となっております。ご来店される際はあらかじめご連絡下さい。よろしくお願い致します。

HP:https://8hachi.co.jp