NEWS

湘南で中古を買ってリフォーム・リノベーションしよう! 逗子のリフォーム現場が完成 気になるビフォー&アフター  

2018.09.25 火

湘南エリアで中古物件を買ってリフォームしよう!

葉山にあるリフォーム会社 株式会社Hachiが無垢材や自然素材、デザイン満載のリフォーム・リノベーション完成現場の模様をお届けします!

 

先日カメラマンの撮影が入り引渡しも無事に終りました。

お客様もすご~く喜んでいただき、これからの子育てや笑顔あふれる家族の団らんなど楽しみが満載な仕上がりとなりました。

この素敵なデザイン満載の現場を振り返って簡単ですがビフォーアフターにしてみました。

※リフォーム・リノベーションが必要な中古物件ですが重要なのは見た目の古ではなく構造の強度や間取りの自由性などプロの判断が必要となります。

ご自宅やこれから中古物件をご検討の方はこの物件はどんな事が可能か?いくら掛かるか?などお気軽にご相談ください!

 

 

<まずは既存の和室をキッチンにガラッと変えます!>

 

<施工中 押入れがアイランドキッチンに!>

 

<施工後 床はタイル、ぐるぐる回れるストレスフリーのアイランドキッチンの完成です!>

 

<次に洋室です!>

<壁を抜いて筋交いの補強をいれます>

<リビングに大変身しました!>

<古い配管も全てやり替えました、これで安心です!>

 

この逗子のリフォーム現場の工期は約1か月半でした。

暑い中職人さんも頑張ってくれました!

 

工事中にはと~ってもうれしい事がありお向かいの方から工事のご相談をいただきました!

これからもごあいさつや道路の掃き掃除などご近所様を大切にしてリフォーム工事を進めていきます。

 

逗子・鎌倉・葉山・藤沢・横須賀・茅ヶ崎など湘南エリアでリフォーム・リノベーションを展開する株式会社Hachiでは20年以上の施工実績やデザイン受賞の経験を活かし住宅を通じてお客様を幸せにするお手伝いをさせていただきます。

お見積り無料です、是非ホームページをご覧ください!

https://8hachi.co.jp