NEWS

Hachi新築ショールーム工事、経過報告!

2020.09.27 日

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

寒い日が続き季節の変わり目を感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

葉山で新築ショールームを建設中の株式会社Hachiです。

 

 

 

本日は生憎の天気でしたが、工事も順調に進みショールームの外観が大分見えてきました。

 

 

 

建物の向かって右がショールーム、左の建物が事務所になります。ショールームは1階建ての建物ですが大きな窓が印象的でステキなつくりとなっております。

 

 

 

 

 

 

中では断熱材の工事が終わっていて、片流れの天井には発泡ウレタンの断熱材が隙間なくぎっしり敷き詰めてありました。

 

 

 

 

 

 

 

天井まで届く大きな窓からはたくさんの光が差し込みます。

 

 

 

 

 

 

窓からは桜の木が見えていました。桜が咲くのが待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

受付になるところからの視点です。広いスペース、高い天井により余裕のある気持ちのいい空間に!正面の窓の左側に薪ストーブが付きます。どんな薪ストーブが付くんでしょうね。お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

こちらが事務所になります。こちらも広々とした空間になっています。

 

 

 

 

 

 

物が作られていく工程って本当にいいですね。色々な想像が膨らんでワクワクします。次回もお楽しみに!

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

株式会社Hachiはリフォーム・リノベーションによりあなたの新たな生活のスタートを後押しします。

横須賀、葉山、逗子、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎のエリアまで広く対応します。お気軽にご相談ください。