NEWS

逗子のリフォーム 無垢フローリングとデザインが盛り沢山 株式会社Hachi

2018.09.14 金

逗子のリフォームもいよいよクリーニング前まで来ました!

 

今日養生を剥がしたのですが無垢フローリングやデザインなどイメージ通りにスゴい素敵に仕上がってました!

 

まずはアイランドキッチン!

もともと和室とキッチンと洋室と3部屋と廊下があったのですが全て壊して1ルームにしました。

キッチンの扉は濃いグリーンで床はモルタル調のタイルで仕上げてます。

来客が多いと聞いて提案させて頂いたのですがザッと30人くらいは入れます!

パーティーが増えますね〜♫

人が集まる家は運気が上がりますよ〜!

 

 

 

そしてキッチンに立ってから見たリビング。

玄関から入るとバーン!と広い無垢フローリングが存在感を発揮してますね。

 

 

洗面所のドアもかわいい〜

 

 

そしてリビングから見たキッチンがまたいい!

こんなステキに仕上がりました。

ブルー系のアクセントを入れひろ〜いカウンターと飾り棚を2段付けました。

軽食やコーヒータイム、ママのそばでお子さんの勉強机なんて言うイメージも良いですね!

 

 

余った材料など使ってちょっと棚を造ったりと喜んでもらえてるので嬉しいです!

引渡しのご家族の笑顔が楽しみです!

他にも喜んでくれること何か出来るかな〜

 

メンテナンスもバッチリサポートするので安心してくださいね〜!

 

葉山の株式会社Hachiは主に湘南方面の茅ヶ崎 藤沢 鎌倉 逗子 葉山 横須賀をエリアとしてステキな住まいをお届けしています。

 

自然素材リフォームや無垢フローリング、デザインリフォーム、リノベーションなら株式会社Hachiまでご相談ください。

https://8hachi.co.jp