WORKS

横浜市 夫婦仲良しで楽しむ!「エレガントな暮らし方」マンションリフォーム S様宅

 

 

 

Hello!I’m Hachi.

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

コロナが猛威を振るってる今日この頃ですが、皆様元気に過ごされてますか?

 

 

 

Hachiは今年も元気一杯、皆様の生活をより良くするために励んでまいります。

 

 

 

2月にはHachiのショールームが葉山にOPENします。すごくいい所なので遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

逗子・葉山はもとより横須賀や、横浜、湘南エリアのリフォーム・リノベーションの相談も随時受け付けております。お気軽にご連絡下さい。

 

 

 

今回ご紹介させて頂くのは、横浜にあるマンションのS様宅です。

 

 

 

今回のお宅は白をベースにされていて、とにかく明るいんです!ご夫婦と同じように、品があり素敵でした。”Simple is best."とはまさにこのお宅の様なことをいうんでしょうね。

 

 

 

このお宅のリビングにはあるものが置いていません。何だと思いますか?(正解は後で)

 

 

 

リビング

この部屋にあった和室と収納棚を取り払い、リビングを広くしました。

 

 

 

キッチン

こちらも白をベースにとてもシンプルに仕上がってます。

 

 

 

洗面所・バスルーム

 

 

 

寝室

もともと、2部屋に区切られていましたが1部屋にしました。

 

 

ウォークインクローゼット

1部屋がウォークインクローゼットに大変身!仕切り、洋服掛けを作り収納スペースにしました。

 

 

 

どうだったでしょうか。広々としたワンルームっていいですね♪

 

 

 

さて、リビングに置いてないあるものは分かりましたか?正解は、TVです。

リビングにTVを置かないというスタイル、私は好きです。

 

 

 

偉人たちは言いました。

「これ以上削ることができない状態が完璧である」

「シンプルであることは究極の洗練である」

 

 

 

S様は本当に大切なもの、必要なものを見つけられたんですね。

ありがとうございました。

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

リフォーム・リノベーションのご相談、お気軽にご連絡下さい。

(横浜、横須賀、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、逗子、葉山)