WORKS

OPENはまだだよ!「Hachiの新築ショールーム完成!」

 

 

 

Hello!I'm Hachi.

 

 

 

ついにショールームが完成しました!!

 

 

 

あの暑い夏の時期から始まり、秋が過ぎ、そして冬を迎え、コロナにも負けず無事完成することができました。ありがとうございます。

 

 

 

株式会社Hachiは、京急バスで逗子より20分、横須賀(汐入・衣笠)から15分の所に位置する、家のリフォーム・リノベーションを専門としております。

 

 

 

Hachiはあなたにとって、家族にとって本当に必要な住まいとはなにか?を一緒に考え、形にします。

 

 

 

そんなHachiのショールームをご紹介いたします。プロモーション映像もあるので、合わせてご覧ください。

Hachi PV

↑クリックすると動画が見れます。

 

 

 

入って右側の打ち合せスペースになります。

 

 

 

素敵な薪ストーブもあります。

 

 

 

アンティークの棚も存在感ありますね。

 

 

 

キッチンはオールステンレス!光輝いていました。

 

 

 

とにかくシンプルで、オシャレで、かっこいいんです!

 

 

 

まだオープンしていませんが、オープンした際はHachiのショールームに見にきて下さい。きっと気に入りますよ♪

 

 

 

現在、エクステリアの工事中です。またHachiのショールーム情報を報告しますね。

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

弊社ホームページ

https://8hachi.co.jp

逗子・葉山・横須賀・湘南エリア(鎌倉、藤沢、茅ヶ崎)のリフォーム・リノベーションがありましたら、お気軽にご相談下さい。